シン・ゴジラ 有名人多数!ネットでは興奮が止まらない!

シンゴジラの感想がとまらない!!

絶賛の声多数

ネットの声をどうぞ~

 

シンゴジラ島本和彦上映の時、記念撮影で猫背の庵野がなかなか背筋伸ばしてくれなくてカメラマン困ってたら、島本和彦ウルトラマンのポーズ!って言ったら庵野が背筋伸ばしたの、庵野のコントロール知ってるって感じでかなりの萌え案件だと思うんだけど内閣腐的にはどうなの、庵島

 

シンゴジラもっかい見たいのと、君の名は。も見たいのと、カラオケに行きたい

 

第2田んぼアート。ここに来てもシンゴジラ!#田んぼアート#シンゴジラ

 

台風9号のニュース映像にシンゴジラのBGMを流した時の絶望感

 

ラジオで野村萬斎さんの語ってた『シンゴジラの手が上向きな理由』がすごいい話だった。 曰く、「竜神も仏様も、神様を狂言で演じるときは大体、掌が上を向いている。だからシンゴジラシンには『神』の意味もあるって聞いてそう演じた」 かっ…

 

Twitter rakko_godzilla RAKKO@シンゴジラ - 8秒前

リツイート 返信

E-4甲は20~30回出撃したけどA勝利は5~6回、S勝利は最後に1回で残りは全部C、D敗北。心が何度も折れ掛けたけど、そんな時はBGMを「ウルトラマンガイア!」やシンゴジラの無人新幹線爆弾のシーンでも使われた「宇宙大戦争マーチ」にして奮い立たせた。

 

シンゴジラのフィギュアはモンアツ、一番くじ、ムビモン、雛形2号と満足するとこまで揃ったが、放射熱線シーンのバージョンだけは1体欲しい。モンアツで出るかな…ホビージャパンの表紙やつ、シンゴジラBDの限定版特典とかでつかないかな(笑)リックのは見本見てからだな…なんか不安だw

 

高いよ。「シンゴジラ」の製作費が15億円ですから。どれだけ代理店に抜かれているのかと。

 

MOZUのチャオ東がすごくチャオ東なので、シンゴジラにでてる長谷川さんと同じ人だという事に今更ながらはたと気づいてなんかびっくりしてる。長谷川さんすごいなー

 

ファミレスにいるんだけど横の女二人組がめっちゃシンゴジラの話しててね 女1『海から出てきたゴジラマジキモかった』 女2『あのままの姿なら最後まで見ないで帰ってたわ』 女1『でもホントは人間と仲良くしたいゴジラ可愛くね?』 女2『キモか…

 

シンゴジラと君の名はは今年二度目以降見に行きたい映画

 

実は昨日シンゴジラ観たおじさん