シン・ゴジラのBGMがいい!音楽は誰が担当?絶望感がヤバイ

シーンシーンにあった音楽が高く評価されてるみた!

レトロなものからエヴァを彷彿とさせるものまでいろんな音楽があったなあ。

興奮しました!

 

スターキラーベースのシーンにWho will know(シンゴジラの例のビームのシーンのBGM)をつけただけで絶望感が倍増した

 

台風9号のニュース映像にシンゴジラBGMを流した時の絶望感ww

 

E-4甲は20~30回出撃したけどA勝利は5~6回、S勝利は最後に1回で残りは全部C、D敗北。心が何度も折れ掛けたけど、そんな時はBGMを「ウルトラマンガイア!」やシンゴジラの無人新幹線爆弾のシーンでも使われた「宇宙大戦争マーチ」にして奮い立たせた。

 

知恵熱出しながら書きました。「シンゴジラ劇伴(BGM)について思うところを書いてみたの巻」

 

シンゴジラ劇伴(BGM)について思うところを書いてみたの巻 - 音楽図鑑:近況報告

 

ゴジラ(1954)の東京侵攻のBGMシンゴジラに変えてみた (3:37) nico.ms/sm29389716 #sm29389716 この「ゴジラがよく見えない」ってのが怖くて良い。あと「お父ちゃんの処へ行くのよ」と「さようならみなさん」は俺に効く(ボロ泣き)。

 

ようやくシンゴジラのパンフ読んどる。頭の中にシーンごとのBGMが流れてきて色々思い出すぅーーまた観たくなってきた!てか、知り合いに海外で働く政治家がいるさとみちゃん凄いなw役者さんは幅広いコネ持ってると強いね

 

テレ朝の週刊ニュースリーダー、稲田防衛大臣BGMシンゴジラ使いまくり

 

シンゴジラのこのBGMのシーン、津波のニュース映像を観たときに似た感覚がしてすごいとおもった

 

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/cQcQTPqWDfg?a 【作業用BGMシンゴジラ

 

今日観覧の時めちゃくそ途中シンゴジラBGMがかかっててなwww店内www葉月さん喋ってんのにBGMがヤシオリ作戦で集中力が試されたwww

 

シンゴジラ二回観ました!!!wwwあのシーンはBGMといい、無人在来線爆弾の語呂の良さといい、最高ですよね!!!!!!