シン・ゴジラに有名人多数出演!KREVAにあっちゃんに野村萬斎!ローリング

シンゴジラには多数の有名人がでていました!

個人的には「ローリング」の主演二人が1つのカットで出演してたのには興奮した!

あと、塚本晋也でてたんやね~

犬童一心もわからんかった!

ねっとの声をどうぞ!

 

歴史と政治まともにやってないからシンゴジラ難しかった。 日本が他国とどんな繋がりあるとかちゃんと学ばなきゃいけないのかなー。役者さんは有名人ばっかりですごい。 放射能の事は福島原発思いださせられたし、果たしてこれほどの事が起きたらにほんはこんな感じに動けるのか。

 

某著名人の「シンゴジラ」に関するツイートを見てがっかりした。 文字数制限があったにせよ、何回かに分けて呟いたのに、見事に上っ面にしか触れていない。 ただの有名人ならともかくも、創作物に深い関わりがあって、この程度の感想しかないのなら、わざわざ口を開かない方が良かったのになあ。

 

シンゴジラで起こった現象をまとめる 興行収入46億円 女性限定上映 日本の有名人が賛否両論 ゴジラシリーズ初視聴の人多数 5週目でも都内の劇場は満員御礼 こうなる。ゴジラ映画としては異例なことだらけだ。 ただ、これがあるからシンゴジラはいい映画というのは間違い

 

シンゴジラで起こった現象をまとめる 興行収入46億円 女性限定上映 日本の有名人が賛否両論 ゴジラシリーズ初視聴の人多数 5週目でも都内の劇場は満員御礼 こうなる。ゴジラ映画としては異例なことだらけだ。 ただ、これがあるからシンゴジラはいい映画というのは間違い

 

うちにシンゴジラに萌えないオタクがいるのだが気に入らない理由の一つが「有名人がちょい役で期待しすぎる」「おにぎりのオバサンとかアレだけと思わないだろ、なんかしてくれると思うだろ?!」え?はいりさんが戦闘機に乗ってゴジラに突っ込むとか?そういう期待?

シンゴジラが、 「日本の邦画は役者がジャニーズなど有名人なら売れるに違いない!」 を覆したはずなんだがなあ・・・

 

映画の楽しみ方は人それぞれと言うけど、みかゆかはアーティストなのであって、短い感想を言い合って終わりみたいな仕事してないはずなんだよ。 本当に、みかゆかからゴジラの素直な感想を聞いてみたい。可愛くて憧れの有名人として、一人の大人としてシンゴジラと現実と向き合ったことに関して。