ズートピアがレンタル開始!傑作の声多数!隠れキャラはどこ!?

 おとん「映画のただ券もらったからなんか見に行こうか?この前お前ズートピア見たらしいし今猫のやつやってるからそれどう?」 ケモナーぼく「どどどどどど動物好きだから見たわけじゃないわ」

 

帰ったらズートピア帰ったらズートピア帰ったらズートピア帰ったらズートピア帰ったらズートピア帰ったらズートピア帰ったらズートピア帰ったらズートピア帰ったらズートピア帰ったらズートピア帰ったらズートピア帰ったらズートピア帰ったらズートピア帰ったらズートピア帰ったらズートピア帰ったらズ

 

月曜日って何の予習いるの、なんもやってないTOKYO そう、昨日ズートピアDVDでみたよ

 

୨୧⑅* お兄ちゃんにだいたいで 12時半にむかえきて〜って 言っとったらちょーど12時半に 着いたわ(ノ∀`笑)ʬʬʬ いま昨日借りたズートピア返しに ゲオに来とるよ〜☆(ゝω・)v あれ新作やけん1日なんよね😭😭 ୨୧⑅*

 

#新宿映画部】ようこそ!動物たちの楽園ズートピアへ!今週発売ズートピアMOVIE NEX売れまくってます!大人も子供も楽しめる、まさに一家に一枚の名作!週末は家族でズートピア鑑賞!先着で外れなしのオリジナルシール抽選会開催中!

 

連日ズートピア鑑賞✧ \( °∀° )/ ✧

 

ズートピア」愛があふれすぎて漫画にしちゃいました。その2 このネタ、擬人化で描こうかどうか迷った。そして続編描けそうです。擬人化のやらしい続編でもいいww

 

アボカドのクリームパスタ作った! 食べたらなんしようかな💭 今ズートピア借りに行っても なさそうだよね(´・・`) 誰か元気を下さい🙏笑

 

ここで、ぼくが人生で見た映画の中でのランキングを発表します。 3位 ズートピア 2位 ズートピア 1位 ズートピア