ズートピアがレンタル開始!隠れキャラはどこ!?トトロ ミッキー ベイマックス オズワルト

ズートピアでミッキー、ベイマックス、オズワルトとトトロと

隠れキャラがでててそれを探すのも楽しいみたい!

 

ネットの声をどうぞ!

 

ズートピアDVD届いたからこれでいつでも森川充できる。おまけの隠れキャラを探す映像が本当に細かくて感動してる

 

よる眠くて寝ててもおふろいきな~ってちょいちょい起こしてくれて、起きて、ズートピアみようって3時頃みはじめて一緒に笑って面白かったね~って隠れキャラさがしたりその後クレしんみて面白いところリピートして寝落ちしてたまにはありって思ってるけど眠いな~って感じだけど働こう~

 

ズートピア隠れミッキー!!! 全然気づかなかった!!!

 

ZOOTOPIA」え?めっちゃ面白いやん!…と結構ストーリーが良くて、ビックリしました。絵はアナ雪同様動きが滑らかで綺麗だし、さすがだなぁ。細かい動作がいっぱいで感心する。あ、隠れミッキーは2個しかわからんかった(^_^;

 

(*´︶`)ノオツカレサマ♪仕事早く終わったー 時間あるしズートピア昨日観たけど、また観ようかな面白いしキャラクター可愛いかったわ ボーナストラックも楽しかった隠れキャラクター凄いいっぱい居るんだねー、一部紹介してたけどビックリしました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

 

ズートピアやばい(;_;)隠れオズワルド(;_;)

 

ベルちゃん!!ズートピアのDVD買って ボーナスコンテンツ観てたら こんなに隠れキャラがいたんやって👀❣️ しかもこれはほんの一部らしい!! もうこう言うところがディズニー最高よね😂💗

 

そーいえば、一昨日ズートピア届いた(´∀`○人●´∀`)ニックー♡ 映画館では最初の5分くらい見れなかったんだよね。。長女は2回映画館で見てるからしっかり覚えるらしく、怖いシーンになりそうな直前にブランケットに隠れながら見てるw

 

ズートピア隠れキャラネタのせいでこんな時間なのに今からベイマックス見たい衝動がやばい。

 

そして、昨日届いたズートピアのDVD‼ 隠れミッキーとかベイマックスとかアナとエルサとかオズワルトとかいるらしい‼ あの感動をご自宅で。

[rakuten:book:18084381:detail]

[rakuten:joshin-cddvd:10594875:detail]

[rakuten:disneystore:10056752:detail]

[rakuten:sky-doumei:10003374:detail]