ズートピアの声優って!?ニックは野原ひろしの声優さん!?森川智之 トムクルーズ!?

ズートピアの声優さんが話題!

きつねのニックはあのしんちゃんの野原ひろしの声優の代役らしい!w

代役ってなんや。なんせウサギの上戸彩もよかった!

ネットの声をどうぞ!

[rakuten:sky-doumei:10003374:detail]

 

知ってる人も多いと思うけどクレヨンしんちゃんで、野原ひろしの声優代役になった森川智之ズートピアのニックやディズニーシーで流れるアナウンスもやってるんだよ〜!

 

野原ひろしの代役の声優さんってどんな声???今そう言いましたね!!!そんな時にはコレ!!!!「ズートピア」!!!ニック役森川智之さんの魅力がギュギュッと詰まった、そして肝心の映画の内容も最高!!!!!!!!さあ!!!あなたもニックの「俺のこと好きなんだろ?」に興奮しましょう!!!

 

そういえばズートピア声優が云々って話聞いて「あれ?そんな声だったか?」と不審がってたんだけど、よく考えたら僕、洋画は字幕版しか見ない主義でした

 

ズートピアかりてみたら面白くてなんか悔しい笑 アクション映画にありそうなストーリー(事件を追う)をディズニーがアニメで描いたってのが新鮮で面白かった 吹き替えだけど耳が良い方ではないので(単純に遠い)字幕も表示して見たんだけど、新しいヒロシの声優さんだったのね

ひろしの声誰こいつって言わないで😞😞😞違和感あるとか言わないで めっちゃ人気の声優さんだよ森川智之さんだよ ズートピアのニック・ワイルドの声だよ凄い人なんだよ

 

ズートピアやっと見た! 「ウィーゼルトンだ!」がまた出てたのは笑ったわ。 ニック声優は今話題の森川智之さん。

 

ズートピアのBDを見て 「ニックの声優森川智之っていう人なのか」←今日初めて覚える クレヨンしんちゃんを見て 「ひろしの声が違う...代役で森川智之さんになったのか」←ここで再び現れる オブリビオンを見て 「トムクルーズの声当ててる人って森川智之さんだったのか!!」

 

ズートピアのニックがカッコイイ!って話しを会社でしてた時に、パンピーの同僚に声優さん誰の声とかやってる人?って訊かれてエネルくらいしか通じそうなの浮かばなかったのがこれからはヒロシの代役の人って言える!w